
動画あり!出会えるアプリの評判とガチ口コミ情報

趣味の動画を使いながら出会える無料アプリの評判と口コミ情報をまとめておいた。ちとエロいサラリーマンの体験記!

スマホの婚活アプリは女性が多いし出会いの確率が劇高い!?

出会いアプリ利用体験談

tinder,トモコレ,happenなどの無料のアプリはどうも効率が悪い、最終的には課金されてしまうし、結局一人当たり出会うまでに気付くと2000円ぐらい使ってしまう・・・。

 

だったら、はじめっから払いきりでよくね?

そう思って探り当てたのが婚活アプリ。

 

結婚は男には相当重い言葉だが、出会いアプリに比べると圧倒的に女子が多いし、出会える確率も半端ない。

 

f:id:party-find:20150610175330j:plain

 

お見合いパーティーも行けちゃうし、これ?すごいんでないのということでスマホの婚活アプリの使ってみた体験談を元に、出会いまでの方法や流れを詳しく書こうとお思う。

 

www.xn--cck2b1eoao9ex120byt5a.com

 

実際にペアーズの婚活街コンみたいなのも行ってみたし、20代限定とかに行けば、東京・大阪ではかなりかわいい子と出会えると思う。

 

 

婚活アプリのいいところは、女子が油断しているところ??後は定額制なので男のライバルが少ないところだと思う。

 

確かに当たりはずれも多くって、アラサーのおばちゃんもいるけれど、20代前半の普通の女の子も使っているし、

 

今や婚活は大学生のうちから始めないといい男が捕まえられないってことで女子大生や短大生はすでに学生のうちから婚活アプリを使っている。

 

確かに最近の婚活マンガとかを読むと、女性は会社に入って出会いが減る前に、彼氏を作っておきたいという理由はあると思う。

 

女子大生ブランドとかは3流企業に就職した瞬間消え失せるわけだしね・・・・。

 

婚活アプリで出会える女の子の仕事と自己プロフィール

つづいて、5個ぐらい婚活アプリを使って、分かったのだけど、出会える子のプロフィールって結構決まっていて、それを見極めれば簡単にデートができる

 

① あまり稼げない仕事についている(ネイル、介護、保母さん)

② 土日に仕事がある職業についている(デパート、アパレル、看護)

③ プロフィールはそんなに充実させていない

 

この3点。後は「いいね!」「ウィンク!」などをおして交流したり、数名に定型文で100文字ぐらい自己紹介を書いて10人ぐらい送れば2~3人はメールが来て1人がデートに行ける感じ。

 

多分無料のLINEアプリに比べると相手の反応が格段に違うことがよくわかる。やっぱりある程度お金を使った方が出会いの確率は高いということが本当によくわかる。

 

 

マッチアラームを体験してみた!口コミと評価ポイント

出会いアプリ利用体験談

おそらく最近の男性は自ら女性をハントする気持ちが薄れてきていると思う。美少女ゲームは沢山あるし、金もかかるし年も取った・・・だったらAVとかゲームで我慢していればいいのでは?ついでにゲームアプリとかが意外とかわいい子が多いしね・・。

 

という気持ちはすごくよくわかる。できればゲームの世界のように偶然かわいい子があらわれて、しかも自分のことにある程度興味をもっている(笑)

 

ドラマすぎてありえないのであるが、マッチアラームという面白サービスならそれが実現可能かも?と思いちょっと利用したので感想を書こうと思う。

 

f:id:party-find:20140826130122j:plain

 

確かに毎朝女の子の情報がマッチアラームから送られてくるが・・。

まずはフェイスブック経由で登録。無料で数ポイントがもらえるので、数週間観察することにした。すると、毎日一回8時に自分のプロフィールに合わせたメールが届くようになる。

 

届く無料のコインは5枚。基本はプロフィールを開いてくれるので、「好きかも」を押すと繋がるという仕組みなのだが、まだまだメジャーではないため、5枚程度では当然返信は来ない。

 

で、実際にどんな人とつながるのか?ということになるが、基本的なマッチングシステムは自分の登録した年齢と近い人が原則。まずはここが最大のネックだった。

f:id:party-find:20120906164216j:plain

パーティー系や婚活サイト系,恋愛サイトと違って自動でつながってしまうので、年下好きの人には厳しい。

 

で放置すると、次にプロフィールに打ち込んだ内容にマッチした人とつながった。ここにガテン系とか書いてしまうとそういうのと、つながるから怖い。いきなりヤンキー系のおばさんとつながり、テンションが下がる。

 

さらになぜか10個ぐらい上のオバサンとつながって完全に放置。

で一か月ぐらい放置したのだが、するとなぜか今度はかわいい子ととつながりだした!!


ムムム・・。怪しい。

 

 

 

で、結局かわいい子に釣られてポイントを購入してメールしても返信がない。

マッチアラームの売りは、バッティングが起こらないように、男女がお互いに1人ずつつながるというシステムなのだが、男性>女性に完全になっているので、毎日自動でマッチングさせるのは不可能だろう。

 

だから、当然こうやって、サクラを用意している。

一応もったいないので、メールテクを使って話しかけてみたが、なしのつぶて。「今ならコインが安く買えますよ?」というタイミングでかわいい子とつながるのでこの辺はヤラセなのではないか?と思う。

 

お金が勿体ないので不細工なおばさんに金を払ってメールする気にはならない。

以上終了ということなのだが・・。

折角だから他のポイント系やパーティーイベント系と比べてみると

 

1 ワイワイシー・・3000円位使えば会える程度。普通の地味系
2 ハッピーメール・・・ここねらい目かも。1000円位でも行ける
3 PCMAX・・・割り切り系が多いが女性が多い。
4 ピュアアイ・・・パーティーがオススメで予算は5500円

という結論になった。

自分から相手を検索できないので、とにかくマッチアラームは積極派には向いていない。似たサービスのフェイスブックお見合いは放置すると30Pくれて、それでかなりコンタクトが取れる。

 

まだフェイスブックの出会いは未成熟ということで、マッチアラームは今のうちは使えるサイトになっていないという結論に達した。

 

ちゃんと女性向けのCMがあるアプリの方が絶対に良いです!!